リスト
グリッド
[07月22日]365日2014年春夏 更新しました。

【 11月 】

TAGS

【 10月 】

芸術っていうほどでもない、
工作気分が楽しい、秋。

無心になって手を動かすのも、貴重なひととき。
ちょっとしたことでも自分の思うようにできたときの
達成感は、また格別。

TAGS遊ぶ 10 月 片付ける 包む

【 9月 】

「月がきれい」は、最高の調味料。

空気が澄んでくるこの時期には、季節の移ろいを感じながら
ゆったりとした時間を過ごしたい。なんだか、自分も
研ぎ澄まされていくような、そんな気になる。

TAGS食べる 9 月 飲む 片付ける

【 8月 】

風呂あがりのビールのために、
生きるのだ。

爽快な気分を味わうために、シチュエーション作りは大切だ。
身の回りの小道具にもこだわって厳選したい。それもまた、
暑い夏の楽しみのひとつだから。

TAGS飲む 8 月 食べる

【 7月 】

前略、夏休みをからだ中で
満喫しております。

暑いなーとぼやくと気分が滅入ってしまうので、
いっそ暑さを楽しんでしまいたい。
日よけ対策は万全に、かつ、なるべく涼やかないでたちで
外に出て夏の空気を全身で感じてみるのも、
この季節ならでは。

TAGS遊ぶ 包む 7 月 運ぶ

PREV WEEK